外来診療

脱毛

治療は完全予約制とさせていただきます。

皮膚にはダメージを与えずに、両ワキなら10分程度で全脱毛が終了します。
永久脱毛ではなく、むだ毛をうぶ毛に変えて行く「減毛手技」で、皮膚障害を起こすことがありません。
医療脱毛レーザーのメカニズムは、毛の中に多量に含まれているメラニン色素にレーザー光を吸収させて、熱エネルギーとして周囲に発散させます。
その熱が毛根や毛包にダメージを与えて、毛の再発することを防ぎます。しかし、毛には毛周期があり、休んでいる毛があります。
この休止期の毛にはどんな脱毛法も効果がありませんので、6から8週ごとに数回の治療が必要になります。
また、医療レーザーを使用できるのは医師や専門教育された看護婦です。

こんな方におすすめします

●脱毛が面倒でたまらない
●痛くない脱毛治療を探している
●シェーバーだとキレイに脱毛できない
●カミソリ負けや肌荒れがひどい
●サロンではあまり効果がなかった多毛やヒゲでお悩みの男性でもお気軽にどうぞ。

治療前・治療後の例

ウデの脱毛

YAGレーザー脱毛/5回照射後2ヵ月

ワキの脱毛

YAGレーザー脱毛/4回照射後5ヵ月

アゴ(ヒゲ)の脱毛

IPL脱毛/2回照射後3週間

レーザー脱毛価格表

  初回から5回目まで
6回目以降
両ワキ、Vライン、部分脱毛(10X10㎝) 20,000円 10,000円
両前腕、両肩から肘 30,000円 15,000円
両膝下、部分脱毛(30X30㎝) 40,000円 20,000円
両大腿、胸、腹など 60,000円 30,000円

使用機器

YAGレーザー

脱毛に用います。 余分なダメージをさけるため、また麻酔の効果も兼ねて冷凍療法用の機械を用いてー25℃の冷気を当てながらレーザーを照射し、毛根に効率よく熱ダメージを与えます。

IPL

レーザーではなく、フラッシュランプ治療装置です。強い光を当てますが、レーザーより低いエネルギーのため火傷せず治療できます。比較的安価でできるおすすめの治療です。

ツールバーへスキップ